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2012/07/31 (Tue)
前回ブロック崩しを作ると言ってました。
言っておきながら野球拳作りに移ったりサボったり
逃避したりある程度作って全消去を繰り返しています。
集中力が足りな過ぎてホモになる勢いです。

野球拳の内容は「お前が三回勝ったら逃がしてやるよ」という条件を結んでるテイで
拘束した女の子相手にじゃんけん三本勝負。
勝つとキャラ絵が脱衣->リョナ->屈服の順に変わり、
勝ったり負けたりすると女の子の絵が変わって何かしら台詞を吐きます。
攻略キャラは一人。出す手は決められた一種類のパターンをループするだけ。
台詞にランダム性ナシ。拡張性ナシ。質素で簡素。いえい。

勝敗によって次に出す手を変わる方式にする予定だったんですが
面倒だったので一定のパターンを繰り返すシステムにしました。
私は前者を初代ラクガキ王国のNPC方式、
後者をレガイア伝説のミニゲーム『単純格闘ボコスカン』方式と呼んでいます。

あと、あいこを出す度に責めの内容が物理的、精神的、陵辱的と切り替わるとか
性格が違う複数のキャラを用意して容姿や台詞と思考パターンに多様性を出すとか
ユーザーが絵と台詞を追加するとオリジナルのキャラで遊べる様にする予定でした。
絵に描いた餅でしたとさ。

これが




↓ こうなって



↓ 今こんな感じで作ってます。


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